タイトルにしちゃうほど痛い!口内炎!
前は生理前にちょっと出来る時が何度かあった程度なんだけど…
最近頻繁に出来て困ってるよ~~~( ̄Д ̄;;
この間やっと治ったかと思ったら、また出来てるんだもん。
栄養はバランス良く取ってると思うんだけどな。家食ばっかりだし。
そして今日は痛みが酷かった!
軽く頭まで痛くなってきたよ。
だから会社の帰りにチョコラBBを買いましたw
初めて買ってみたけど…効いたらいいなぁ。。。

チョコラBBを買う前に、駅近くのベスト電器に行ってこの間売り切れてたヘアアイロンを探しに行きました★
あった!!!!!
しかも安い!!!!3000円も!!!!o(≧▽≦)o
早速買おうと思ったんだけど…現品限り…
取り寄せをお願いしたので、明後日取りに行ってきますw
本当は今日から使いたかったんだけど、まぁ仕方がない。
てか、担当のおばちゃんがパソコンの入力作業になれてないみたいで、ついつい「あたしが(キーボードを)打ちましょうか?」って言いそうになっちゃった( ̄ω ̄;)
「ローマ字変換になったままでカタカナが打てない~」って…
あたしもパソコン始めた時は分からなかったな、とふと思い出しました。
何はともあれ、ヘアーアイロン楽しみwv(o^▽^o)v
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/108-13e4bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
