昼からエステに行くために市街地まで出てきたので、ついでに一人で買い物しました♪♪
まずは伊勢丹のクリニークのカウンターへ!
乳液が切れたから買いに来たんだけど、担当のカウンセラーさんから薦められて美容液も買っちゃいましたv(o^▽^o)v
角質ケアするやつで、にきび跡も消えちゃうらしいよ♪♪
効果が出たらいいなぁ~~~w
そしてついでにメイクもしてもらいました( ̄▽ ̄)ゞ
今度発売されるファンデーションをつけてもらったんだけど…
これがすごくイイ!!!w
6000円するんだけどさ…今度買おうか検討中ですo(≧▽≦)o

clq_6140_158.jpg clq_6GN8_158.jpg



その後は色々なお店をブラブラ…
パンプスとジーンズ、あとヘアアイロンを買う予定だったんだけど、なかなか自分が気に入るのがない!
3~4時間はうろいろしまくったわ( ̄Д ̄;;
ジーンズはユニクロでいい感じのがあったんで購入★
ついでにデニムジャケットも安かったから買っちゃったw
やっぱりユニクロは安いからいいね♪♪
パンプスは…疲れたから探すのやめました( ̄ω ̄;)
ヘアアイロンもチェックしてたの売り切れてたし…ガックリ。。。

あとは白地に黒で模様の入ったワンピースが欲しいな★☆
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/107-8f2092ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
