久しぶりにテンプレ変えてみたよ!
デザインもお気に入りで見やすいし、何より右上のイラストがお気に入りw
何か、専門の友達にすごく似てるんよ(*´∇`*)
まぁ誰とかは言わんけど…(笑)

あ~明日から2日間休みだ!!!!
すごく嬉しい~~~~v(o^▽^o)v
先輩と上司は明日も出勤らしい…ご苦労様です。
そんな中であたしは一人遊びます(ぇー)

やばい…!?
何か、先輩にあたしの気持ちがバレたっぽい( ̄Д ̄;;
何気に放ったあたしの一言で、
「なん、あいつのこと意識しとん?」

∑(`□´/)/

…あたしいつも一言余計なんだよね…
そんで先輩が(男のくせに)勘がイイということを忘れてました。

あぁあ~この件でからかわれたりしたらどうしよう!
うまく受け流す術をあたしに教えて…( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/105-e20df17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
