仕事が忙しい…
チラシやらDMやら、ホームページやら…一編に納期が重なりすぎ。
自分の仕事の遅さにイライラする( ̄Д ̄;;
でもさぁ…DMひとつにしても、デザインから考えるわけだから
作るのに1日2日はかかるよね???
って開き直っちゃいけんのやけど( ̄ω ̄;)
あーでも、時間を掛けてデザインした分いいこともあるよ★
今日、料理のメニューを依頼してきた関連会社の社長さんから褒められちゃったo(≧▽≦)o
こうやって褒められると、すごくうれしいw(←単純)

3月の2・3日は卒業式予行と当日で学校に行かなくちゃいけないから、仕事残したまま会社休みたくないなぁ…
何とか終わらせたい!!頑張れ自分!!!
スポンサーサイト
workCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

>仕事残したまま会社休みたくないなぁ…

職業意識を感じさせる、素晴らしい一言ですね。
僕は某成人誌の編集部でバイトをしていたことがありますが、
そこのデザイナーは平気で逃げ回る恐ろしい人たちでした。

お仕事がんばって下さい。
ユージン│URL│02/22 02:00│編集
ユージンさんへ★
いやぁ~…単に残業して夜遅くまで仕事したくないのでw( ̄ω ̄;)
てか編集部でバイトってすごい!!しかも成人誌!!?笑
そのデザイナーさんの気持ち、すごく分かりますよ…
あたしもふっと散歩に出かけたいキモチになります(笑)
絢│URL│02/22 21:38│編集
会社から★
あやのちん忙しそうだね!
私は、1週間以上もピザの袋作っています♪
なかなか良いものができなくてこんなに時間がかかってしまった…泣。
社長さんにほめられたとかすごいやん!!
やっぱりほめられると嬉しいよね☆★
ほめられるとまた頑張ろうという気になれるね!
そうそう、ドトールコーヒーのお菓子この前、
ラジオでも紹介されてたよっ!!気になる!
それとね、今日の朝、電車にウンパルンパに似たおいちゃんがいたよっ(笑)
それじゃあ、またね~~~!!!」
けい│URL│02/23 12:51│編集
けいちゃんへ★
会社からようこそ( ̄▽ ̄)ゞ
残業して頑張ったから、何とか仕事が終わりそう★
「そこまで凝ったの作らなくていいよ」って言われるけど、自分が納得したものを提出したいよね!
褒められるとうれしいわ~o(≧▽≦)oやる気が出る!!!
けいちゃんもピザの袋作り頑張ってね!

ドトールのお菓子、マジでおいしかったから今度買ってみてw
ウンパルンパに似たおいちゃんって…!!!
でもあんな顔おりそう(笑)
絢│URL│02/23 20:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/103-0e9e99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
