昨日は専門の友達・あいとご飯食べに行きましたw
いきなり誘ったにも関わらずOKしてくれてありがとう~あい( ̄▽ ̄)ゞ
あいとは家が近いので、車で迎えに来てもらって地元でご飯を食べました。
ショッピングモールみたいな所に行ったんだけど、思ったより結構お店が入っててビックリした☆
今度買い物に来てみようかなぁ♪♪

あいを誘ったのはですね~モチロン…
恋バナを聞くためですよ~~~~~o(≧▽≦)o
あいのブログを読んでから聞きたいことが沢山あってウズウズしてたのよ(*´∇`*)
最近、あいのブログを読むのが楽しくてしょうがない♪♪
更新楽しみにしてるよwあいちゃん!!!

あいのブログはこちら→dollyGirls★


あ。
ショッピングモールに行った時に、ある食べ物屋さんのショーウィンドウでありえないものを発見してしまいました。
見つけた時は2人で大爆笑!!!

200602181939001.jpg


う○こやん・・・・・・・!!!!!!( ̄Д ̄;;
ごめんなさいごめんなさい汚くてごめんなさい(笑)

先週は週5日も会えましたw
会社行った日は全部会えたよ~~~~~~!!!o(≧▽≦)o
ちょっとだけだけど、2人きりで話せる時間も増えてきた…と、思う。
昨日、あいに話を聞いてもらって気持ちの整理がついたし。
今週も頑張ろう★☆

今日は、バドミントンの試合だったみたいです。
本当は電話したかったけど…連絡先知らない( ̄Д ̄;;
その人とダブルス組んでる同じ会社の人に電話を掛けたら、1回戦は勝ったみたいw
明日、そのことを話題に出して話しかけてみよう。
とりあえず、連絡先を聞き出さなくては!!!
どうやって聞こう~~~~~!!!?(/д\*))((*/Д\)
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
あはは☆
本当に写真アップしてる(*´∀`*)
ナイス☆★
いやあれはマジで代物やね!!!
あやが発見してからあのネタで一時盛り上がったよね♪w最高や☆
また話そうね☆あやの恋の続き期待しとーけ☆

番号聞くの頑張って!!!
あいこ│URL│02/20 00:19│編集
あ!!!
めぐがおる!!ヾ(o`Д´o)ノ笑

めっちゃ恋しよるんや~~~(///▽//)
いや~~あいこ同様素敵やな~~~(´ε`〇)
美しくなっていくのね・・・二人とも・・・!!
いいなぁ・・・・(;*´Д`*)ノ〃

ってか、進展しよるや~~ん( ̄m ̄*)V
楽しみっす!読むのが☆
なんかいいな~~☆
あ!試合ね、違ったわ~~(´ε`〇)
うちんとこは、多分福岡よりのところであったはず!
ざんね~~ん!!
知り合いやったらウケたのにね( ̄曲 ̄)
ちかまる│URL│02/20 04:05│編集
あいこへ★
写真アップしたよ!!
これは載せなきゃいけんやろ~~~v(o^▽^o)v笑
今日会社でも写メ見せたけど、みんなビビってたよ!!
今度あのパフェに挑戦してみようや☆o(≧▽≦)o笑

この間は話聞いてくれてありがとね♪♪
お互い頑張ろうや!!!!
早く連絡先聞きたい~~~~~~~!!!!
絢│URL│02/20 22:45│編集
ちかまるへ★
ほんと、あのパフェ見た瞬間「めぐ!!!!」って思った( ̄▽ ̄)ゞ
まさかあんな所で会えるとは…笑

てゆか…まだ恋じゃないよ~~
自分の気持ちがまだ分からないのだ。。。
これからどんどん仲良くなって、相手のことを知っていきたいなって感じv(o^▽^o)v
進展してる????頑張るナリ★☆
あ~やっぱり試合違ったね。。。
ちかまるの知り合いとかやったらマジ恥ずかしいわ(/д\*))((*/Д\)
絢│URL│02/20 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/101-ed72771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
