相方の送別会にお邪魔してきました(*^.^*)
男性5人、女性5人で…まるで合コンのようだった(笑)
男性側は相方を含め、研修に出る人が3人いました。

1次会は居酒屋で飲み2次会はカラオケっていう流れだったんだけど。
ノリがもうハンパないヾ(@゜∇゜@)ノ☆
初対面の人も何人かいて、完全にアウェーな状態のあたしでしたが、
一緒に盛り上がってきました(*^▽^*)
酒の力ってスゲー(笑)


相方が研修を終えて運転士として帰ってくる時、あたしはてっきり今いる職場には帰ってこないと思ってたんです。
相方の地元(今の職場よりも車で1時間ほど遠くなる)で働きたいとか言ってたし…
だけど、聞くと今いる職場に希望を出したと言うじゃないですか
今の職場は環境がいいから、と言ってたけど、嬉しかったな(*^m^*)
戻って来れる確立は少ないらしいんだけど…戻ってこれたらいいなぁ。


今日の夕方に相方は大阪へ出発します☆
ガンバレヾ( ̄◇ ̄)ノ
loveCM2. TB0 TOP▲
土日、カラオケに行ったりショッピングしたりしてストレス発散(ノ`0)ノ
まぁ、お金は飛んで行ってしまったけど…(;´д` )
また明日から仕事頑張ろう!!!!
あと1ヶ月もしないうちにボーナス出るし(*^m^*)←ゲンキン

そういえば、買い物に出掛けたら街がすっかりクリスマスモードだった…
まだ11月だけど!!?(^_^;)
クリスマスの装飾だとかイルミネーションは、見てると楽しいんだけど
何だか切なくなります。
寒いからそう思っちゃうのかもしれないけど…
もうあたしの嫌いな冬がすぐそこまで…!!!!あ~ヤダヤダ!!!!

クリスマスプレゼントも、今頃から必死に考えてます。
この間相方と会った時に欲しいものがあるか聞いてみたら、何も欲しいものがないって…(@_@;)
どうせなら、欲しいものを買ってあげたい!って思ったんだけどな。
逆に、「欲しいものは」と聞かれたんだけど…ない(笑)
「おいしいもの食べに連れてって(*^.^*)」と言ったら、形に残るものがいい!って…

ん~~~~~難しいっっっ!!!!!!

何買ってあげよう。何をあげたら喜ばれるかな。
diaryCM2. TB0 TOP▲
仕事に対するモチベーション…全く上がらない。
昔は楽しんでやってた仕事が、楽しくない。
やりたかった仕事だったはずなのになぁ(;´д` )

会社の人達は良くしてくれるし、お給料も問題ないんだけど。
仕事が楽しいとは思えない。

これから年末にかけて忙しくなるってのに、どうしたらいいんだ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
workCM2. TB0 TOP▲
昨日4日は相方が研修に出る前の最後の休みでした。
厳密に言うと、2人で一日中一緒にいれる最後の日。
残りの休みは、サッカーの試合や飲み会、送別会があるそうなのでC= (-。- )

近所にできたドンキホーテやゲーセンで遊んだり、相方の趣味のお店に一緒に観に行ったりした後、
車で30分くらいの所の祭りに行ったりしましたよ(*^.^*)
久しぶりに、デートらしいデートが出来たかも

そして改めて思った。好きな人の体温感じるのって癒されるw
変な意味でじゃないよ(笑)
普段あまり会えない分、余計そう感じるのかなー。

研修まであと2週間。そんな機会がいっぱいあるといいけど(*^▽^*)
loveCM4. TB0 TOP▲
昨日ははまじとみちゃきの3人で遊びましたヾ(@゜∇゜@)ノ
私たち3人が持ってる共通のもの…DSソフト「どうぶつの森」
偶然(!?)3人とも持ち合わせてたので、カフェの中でおでかけ通信☆

今までWi-Fi通信で知らない人としか通信したことなかったんだけど、
友達同士でお互いの村を行き来するのってやっぱり楽しい
あたしの村は…実は1ヶ月ほどプレイしてなかったので、部屋にゴキブリが大量発生(笑)
部屋のゴキブリを全て退治してから通信しましたww

はまじ、みちゃきの村にお邪魔したけど、2人とも「らしさ」があって面白かった(*^.^*)
あたしの村にも2人を招待したけど…あたしが一生懸命家具を集めて作っている「ラブホ部屋」は不評だった…
てか、ゲームでそんなの作るなって話ですが(@_@;)
ラブホ部屋、自分が納得のいく所まで完成したらここにお披露目しようかな(笑)

通信って面白いなぁ…久しぶりに1時間近くしてしまったヾ(@゜∇゜@)ノ
DS持ってる人、じゃんじゃん通信しちゃいましょう♪♪



おまけ☆
通信した後、はまじの村から住人が引っ越してきましたww
はまじの村が嫌だったのかな(笑)
071103_162530.jpg

diaryCM4. TB0 TOP▲
  
