今、プーペガールにハマってます☆
自分の持ってる服とかコスメの写真をアップロードしたら服がもらえて、それで自分のアバターに着せて遊ぶの(*^.^*)
昔の着せ替え人形みたいで結構面白い!!
貰える服も結構今風でおしゃれだし♪♪
好きなブランドの写真を貼ってる人のを見ることが出来るし、プペともって言って仲良くなったら友達にもなれる…らしい。
まだ1週間しかしてないから仕組みが分かってない所もあるけど(;´▽`A``
女の子限定のSNSみたいなもんかな♪♪

ちょっと気になる人は、登録してみて下さい!タダだし(笑)
そして、あたしとプペともになって下さいヾ( ̄◇ ̄)ノ
今プペともゼロ…orz
左のプーペガールのブログパーツからあたしのページに飛べます☆

「プーペガール」
http://pupe.jp/
  
