何でメールの返事返してくれんのよー(ノ`0)ノ
とスネてみる(笑)

だってさ…電話好かんって言うからほとんどメールのみの連絡。
なのにそのメールさえ帰って来なかったら…生きてるのか!!?って思ってしまう(@_@;)
しばらく(って言っても10日程度だけど)会ってないせいかな。
会えるようで会えない距離が腹立たしい。
今に始まったことじゃないけど(^_^;)

週末には自分が幹事の社員旅行だよ…ホント欝。早く終われ~!
今してる仕事もあんま楽しくないし。あー。

ダメだなぁ~あたし(笑)
diaryCM3. TB0 TOP▲
  
