大きな仕事が一つ片付きましたヾ(>▽<)ゞ
今週は、特に忙しくて…
7月からは、ちょっとは余裕が出来るカナ!!?

そんな忙しい中、22歳の誕生日を迎えました~(*^▽^*)
誕生日当日、相方がわざわざ仕事休み取ってくれたのに、
あたしの仕事が終わったの9時過ぎ…ありえない
でも、顔見て話出来ただけでも良かった☆
また仕事頑張ろう!って思えるから(*^m^*)

仕事が忙しい時に特に思うんだけど、家族や恋人の支えって結構大きい☆
会社行きたくないな~なんて思ってても、朝元気に行ってらっしゃい!って送り出されるとちょっと前向きに頑張ろうって思えるし、
相方と次のデートの話したりするとあと何日で会える!頑張ろう!ってなるヾ(@゜∇゜@)ノ
家族と恋人。あたしの地盤になる大切なモノです♪♪

そして、忙しいあたしに沢山のバースデーメールをくれた友達にも感謝☆彡
みんなどうもありがとうヾ(>▽<)ゞ

22歳はどんな年になるのかな。
とりあえず、もうちょっと大人になりたい(笑)
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
