日曜日、相方と2週間ぶりに会いました(*^▽^*)
もうすぐ相方の誕生日なので、そのプレゼントを一緒に選びに。

何件か店を回って、気に入ったのがあったみたいなのでそれを購入☆
何を買ったかと言うと…ゴルフバッグ
ずっと欲しいって言ってたからねヾ(@゜∇゜@)ノ
誕生日当日は会えないから、買った直後に渡しました(笑)
センスねぇ~~~( ̄q ̄)
でも、喜んでくれたから良かった…カナ!!?

次はいつ会えるかな…
次にお互いの休みが被るのは、6月24日…1ヵ月後(; _ ;)
loveCM2. TB0 TOP▲
昨日26日に、親会社の運動会がありました!!
幹事&応援合戦に出るあたしは1日中バタバタしてた…(;´д` )
けど、何だかんだで楽しめたからよかった☆☆
パワーアップ体操も、(あたしのダンスが)やる気ないとか言われながらも何とか終わらせることが出来ました!
あたしは、結構本気で踊ったんだけどなぁ(;´▽`A``
日差しが強かったから、日焼けが心配(笑)

運動会の片付けを全部済ませて家に着いたのが夕方5時前。
お風呂入ったりちょっとまったりしてから、
専門時代にバイトしてた飲食店の社員さんの送別会に呼ばれて行ってきましたヾ(@゜∇゜@)ノ
何がすごいかって、女の人はあたしを含めて6人いたんだけど、
そのうち3人が主役の社員と関係を持ってたことヾ( ̄◇ ̄)ノ
1人が今カノで、1人はもぅ結婚しちゃってるんだけどね。
大人の世界だ(笑)
久しぶりの友達に会ったりで社員とはほとんど話せなかったけど
楽しかった(*^▽^*)

ただ、昼は運動会で飲んで、夜は送別会で飲んで…
体重計に乗るのが怖い!!!!!!(T△T)
diaryCM0. TB0 TOP▲
26日の土曜日、親会社の運動会がありますヾ( ̄◇ ̄)ノ
もちろん、うちの会社も参加!!!

あたしは今年1年会社の幹事な上、若手だから応援合戦に出る羽目に…(;´▽`A``

ダンスをやるんだけど、その曲が何と
NHK「おかあさんといっしょ」のパワーアップ体操

知ってる人は…いないよね。いたらちょっと怖い(笑)

振り付けはおかあさんといっしょを写したDVDを見ながら家で覚えた!!
今日初めてメンバーみんなと揃えてみたんだけど…結構踊れたし、踊れると楽しい☆☆
ちょっとしたストレス解消になった~(*^▽^*)

ただ…このダンスを会社の人がいる前で踊るとなると…C= (-。- )
diaryCM4. TB0 TOP▲
ツキイチが今日やってきてしまいました…
休日なのに、1日ブルー(;´д` )
平日に来てもブルー(;´д` )
しかし来なかったらそれはそれで焦る(笑)

昔から重たいんです。
体重が…じゃないよ(笑)痛みがね。
今日も軽く吐いちゃったよ~。
これで痛みが軽くなるんだけどC= (-。- )
男の人には分からない痛みだなぁ…

同じく乙女痛が酷い友達が、最近ピルを飲み始めたらしい。
ピルって避妊薬としての使い道しか知らなかったんだけど、
排卵を止めて乙女痛の痛みを軽くする効果もあるらしい☆
その話を聞いて「おっ☆あたしもしてみようかな~」なんて思ったんだけど、
倦怠感とか吐き気とか副作用が出る人もいるみたいだし、
何より排卵を止めちゃうって…ちとコワイ。
元々あるものをなくしちゃう訳だからね~(;´▽`A``
体にも多少は影響出てくるだろうな。

なんてビビリなので、市販の痛み止めで抑えて行く方法を取ってみます。
ホントは薬も飲みたくないんだけど、乙女痛の痛みには耐えがたい!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ
diaryCM2. TB0 TOP▲
先日新しいパソコンを購入し、DVDも簡単に見れるようになったので、
専門学校時代のDVDを観ました(*^▽^*)☆

みんな、若いな~~☆☆
まだ2~3年前なのに…ヾ( ̄◇ ̄)ノ
そして、みんな「う○こまん」連発!!!!
はねトびの影響だね~~(笑)
うら若き乙女たちがう○こ、う○こ、って…(*^m^*)

チラッとしか写ってなかったけど、あたし自身は大分変わったなぁ…見た目が。
専門時代の髪型は黒のストレートでした。
成人式で、自分の髪で結いたかったからね~♪♪
腰よりちょっと上まであったんじゃないかな???
あと体型…専門の時のが太ってた(;´▽`A``
顔も微妙にふっくら…見てて軽く死にたくなった(笑)

何だか専門時代が懐かしく感じた瞬間でした☆
もう一度戻りたい…とは思わないんだけど、もうちょっと本気だして勉強すればよかったとは思う\(`0´)/
9連休を満喫してます、絢です(*^▽^*)
(…ってこんなこと書いたら叩かれそうだけど;;)

今年の連休は奇跡的(?)に相方と休みが6日も被り、ほぼ毎日会ってますヾ(@゜∇゜@)ノ
お金ないし人も多いから行く所ないんだけどね~(;´▽`A``
半年以上振りにサッカーの試合に応援に行ったり、温泉に行ったり、
相方の地元までドライブに行ったりして楽しんでますヾ(>▽<)ゞ☆
5月はゴールデンウィーク過ぎたら休み合わないのでゆっくり会えません…
なので今のうちに思いっきり遊んでおこう☆☆☆☆

今日は、久しぶりに幼馴染の3つ子の所に遊びにお邪魔してきます(≧∇≦)人(≧∇≦)
みんな元気にしてるかな~~~♪♪
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
