上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い糸に続いて、「大好きやったんやで」という携帯小説を読みました。
作者はホストで、実話を脚色したもので
彼女が死んでしまうっていう(失礼な言い方だけど)携帯小説ではありきたりなお話でした。
だけど…


泣いた~~~~~~!!!!!
感動した~~~~~!!!!!



最後の方はハマってしまい夜遅くまで読んで1人号泣しちゃいました><
ちょっとセカチューと被る部分はあるけどw
亡くなった彼女はどうやらあたしと同い年みたいだったけど、
あれほどまで自分のことを最期まで愛してくれて、彼女は幸せだったろうな☆
愛する人が健康でいてくれることの大切さを改めて感じることのできた作品でした。
このまま人気が出れば、書籍化しそうwww

↓URL貼付けるんで、良かったら読んでみてくださ~い!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rei1002sayaka&BookId=1


2007/7/14追記:
6月に書籍が発売されたんですね!やっぱり…www
あたしはまだ手に取ってないけど、機会があれば。

大好きやったんやで 上 (1) 大好きやったんやで 上 (1)
れい (2007/06)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
大好きやったんやで 下 (3) 大好きやったんやで 下 (3)
れい (2007/06)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。