HYの人がCMしてる携帯小説「赤い糸」。
このCM見て内容が気になったので携帯で読んでみました(^ヘ^)v

…めっちゃ面白かった!!!!

「恋空」よりかは泣けんかったけど、話の内容が面白いのはこっちだと思う☆♪
通勤中もずっと読んでたから、すぐに充電がなくなって充電パックにお世話になりっぱなし(笑)

このお話の主人公が芽衣って言うんだけど、めぎゅを思い出してしまったw
どことなく、性格もめぎゅに似てるような…(笑)

気になった人は読んでみて♪♪
↓このアドレスで、多分パソコンからも見れるはず(*_*)
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=namida7412&BookId=1
20070214192323

生チョコ!!!
何とか完成させ、連休にあげてきました(^-^)v
形はいびつになっちゃったけど、あたし的に味は良かった\(^O^)人(^O^)/

チョコと一緒に、去年の6月から書き続けたラブダイアリーっていうのも渡しました☆
これは365問の質問があって、1ページずつ回答を記入するってものなんだけど、
8ヵ月も掛けた上に未完成のまま渡しちゃった(笑)
ぶっちゃけ、チョコよりこっちのが喜んでくれたかも(*_*)笑

ホントは今日渡したかったんだけど、相方が飲みらしいから…しかも大阪で|||(-_-;)||||||

あっ。。
とうとうパソコンが壊れちゃいました…{{{{(+_+)}}}}
しばらくは携帯からの更新です!!うぅむ…

  
