上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い糸に続いて、「大好きやったんやで」という携帯小説を読みました。
作者はホストで、実話を脚色したもので
彼女が死んでしまうっていう(失礼な言い方だけど)携帯小説ではありきたりなお話でした。
だけど…


泣いた~~~~~~!!!!!
感動した~~~~~!!!!!



最後の方はハマってしまい夜遅くまで読んで1人号泣しちゃいました><
ちょっとセカチューと被る部分はあるけどw
亡くなった彼女はどうやらあたしと同い年みたいだったけど、
あれほどまで自分のことを最期まで愛してくれて、彼女は幸せだったろうな☆
愛する人が健康でいてくれることの大切さを改めて感じることのできた作品でした。
このまま人気が出れば、書籍化しそうwww

↓URL貼付けるんで、良かったら読んでみてくださ~い!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rei1002sayaka&BookId=1


2007/7/14追記:
6月に書籍が発売されたんですね!やっぱり…www
あたしはまだ手に取ってないけど、機会があれば。

大好きやったんやで 上 (1) 大好きやったんやで 上 (1)
れい (2007/06)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
大好きやったんやで 下 (3) 大好きやったんやで 下 (3)
れい (2007/06)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
20070220213656


どうぶつの森♪

あたしの部屋は、今こんな感じです(^з^)-☆
家具集めが楽しい…☆
最近こればっかりやってるかも(*^_^*)

20070215204758


1年記念に…☆

4月で付き合って1年になります☆
相方が仕事の研修で3ヵ月大阪に向かい、こっちに帰って来てからも
年休が取りにくくなってしまうらしく…
なので、大阪に向かう前に旅行に行こうと思って(*^_^*)
東京ディズニーランド~~\(^O^)人(^O^)/
日にちも決めたから、後は旅行会社を決めるだけ!!
どれが一番いいんかな~~(>_
HYの人がCMしてる携帯小説「赤い糸」。
このCM見て内容が気になったので携帯で読んでみました(^ヘ^)v

…めっちゃ面白かった!!!!

「恋空」よりかは泣けんかったけど、話の内容が面白いのはこっちだと思う☆♪
通勤中もずっと読んでたから、すぐに充電がなくなって充電パックにお世話になりっぱなし(笑)

このお話の主人公が芽衣って言うんだけど、めぎゅを思い出してしまったw
どことなく、性格もめぎゅに似てるような…(笑)

気になった人は読んでみて♪♪
↓このアドレスで、多分パソコンからも見れるはず(*_*)
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=namida7412&BookId=1
20070214192323

生チョコ!!!
何とか完成させ、連休にあげてきました(^-^)v
形はいびつになっちゃったけど、あたし的に味は良かった\(^O^)人(^O^)/

チョコと一緒に、去年の6月から書き続けたラブダイアリーっていうのも渡しました☆
これは365問の質問があって、1ページずつ回答を記入するってものなんだけど、
8ヵ月も掛けた上に未完成のまま渡しちゃった(笑)
ぶっちゃけ、チョコよりこっちのが喜んでくれたかも(*_*)笑

ホントは今日渡したかったんだけど、相方が飲みらしいから…しかも大阪で|||(-_-;)||||||

あっ。。
とうとうパソコンが壊れちゃいました…{{{{(+_+)}}}}
しばらくは携帯からの更新です!!うぅむ…

会社帰りに材料を買って来ました☆
店に沢山の材料やラッピング素材があって、見てるだけで楽しかった♪
チョコは、高かったけど扱いやすいクーベルチュールを購入☆
今年は、頑張って生チョコを作る予定です\(@^o^)/

choco.jpg
diaryCM8. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。