周りに、今年結婚するカップルが3組います☆♪
うち2人は、付き合い始めて1年未満(多分)で婚約!!!

スゴイーーーーーーΣ( ̄ロ ̄ll)!!!!

まぁ、あたしより年上なんだけどね。。。
あっちなみに3組ともできちゃった…じゃありません☆
1年未満で結婚を考えるって、あたしからしたらスゴイこと!!!
一緒に住んで子どもを産んで育てて、一生苦楽を共にするパートナーを決めるわけでしょ???
よっぽど相性が合ってるんだろうなぁ。。。


あたしは今月22日で9ヶ月になります(*>ω<*)
相方との結婚は考えてない訳じゃないけど…
お金もないし、まだまだ精神的に未熟だし、まだ先の話かな☆♪
…って、こうやって言い訳してるから、いつまでたっても
変わらないまんまなんだろうな…(ー_ー;)
今年は「変わる年」にしたい♪♪

…ってな感じで、いつ結婚式(2次会)にお呼ばれされるか分からないから
パーティドレスみたいなのを買っておかなきゃだね♪♪
安い時期を狙って!!!
  
