書きかけてた日記が消えたぁ!!!Σ( ̄ロ ̄ll)
何でいきなりブラウザバックするかなぁ…イライラ。

今日会社終わってから相方に電話したんだけど…何かそっけなかった…気がする。
メールの返事も返って来なかったし。
昨日、本当は会社終わってから逢う約束をしてたんだけど、
急ぎの仕事が入って残業決定になってしまったから断ったんよね。
それから何だかそっけない気が。。。
今日もそのことを謝ろうと思って電話したんだけど、そっけない態度に会話が出来なくて早く切ってしまったよ…

1週間ぶりの電話…3分。ちーん。

そっけない態度があたしのせいなのか、そうじゃないのかさえ分からない。
あたしは一体どうすれば…???

とりあえず、向こうがまた連絡をくれるまで様子を見ておこうかな。。。
こんなこと初めてやけ、どうしたらいいか分からないヾ(´囗`)ノ゙
しばらくしたら、ケロッと直ってたらいいんだけど(笑)
loveCM5. │ TOP▲
  
