上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日続けて病院に行って来ました。
1日目は歯医者、2日目は婦人科です(~▽~;)

スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
今婦人科に来てるんですが…
開院後30分に来たのに、診察まで2時間半待ちって(ΘoΘ;)
ありえない~~!!!
もぅちょっと早く来るんだった(>_<)
どうやって暇潰そう…
10月22日の半年記念の日、2人で湯布院に行ってきました。

loveCM0. TB0 TOP▲
「山高帽子」のユージンさんからバトンをいただきました!!!
>、「3.好きな人いる?」に「いる」と答えた人は、 好きな人をハリウッド・スターに例えて下さい。
>必ず一つはアニメ・マンガねたを入れて下さい。
っていう、ユージンさん独特のルールも加わったみたい(笑)
早速やってみたいと思いますw


1、 お名前を是非

「絢」です。本名と似てるけど漢字が違うのです★(余談)

2、 前の人のお名前を

ユージンさん。「悠仁」だったら皇室と一緒ですね!!

3、 好きな人いる?   
  
いますよー!
ハリウッドスターは思いつかないなぁ…今まで、森田剛と春一番に似てるって言われたことがあるらしいw笑
微妙…;;

4、 付き合ってる?

はい★☆

5、 初恋はいつ?

小学校2年の時。出席番号が一緒で、移動する時は手を繋いでたw

6、 恋にハマってしまった時期は?

…今(笑)

7、 好きなタイプは? 三つあげて

1:一重
2:ソフトマッチョ
3;優しい

8、 友達と同じ人を好きになっちゃったー。

悩んだ末、友達に正直に言う。
それで友人関係が壊れるようなら、その程度だったってことになるのかな…

9、 彼(彼女)の浮気が判明。 あなたはどうする?

じっくり話し合う。反省してるようなら、ヨリを戻しちゃうかも…

10、彼(彼女)とケンカ。 どっちから謝ると思う?

自分が悪いと思ったら、あたしから。
向こうが悪かったら何が何でも謝らないと思うw

11、あなたの理想の関係は?

「妖しのセレス」の妖と十夜みたいなw今何故かフト浮かんだ…   
    
12、バトンを回す人は誰?

   めぎゅ
   けい
   あい
   ちかまる
   はまじ
   みさき


よろしく~~~~~★☆
今日から始まったらしいね★
DoCoMoとauがシェア争いをしてるんだとか。

Softbankは全くの圏外。。。
実はSoftbankユーザーの絢ですこんにちは(笑)

「予想外割」とか言う名目で、Softbank同士なら通話もメールも無料になるんだとかw
思いっきりWillcomのパクリだね…orz
しかも、VodafoneからSoftbankに変わって、サービス内容もイロイロ変わっちゃったみたい。。。
まだよく理解してませぬー><;
とりあえず、前よりも悪くなったらしい(爆)

本当はキャリア替えしたいんだけどなー。
DoCoMoは誰もが持ってるから何となく持ちたくないし。
auは携帯に色んな機能付け過ぎてどこがいいのか良く分からんし。
で、結局J-PHONE時代から7年使いつづけてるSoftbank…と。(笑)

大体、キャリア替えして番号変わらないけど、メールアドレス変わるじゃん!!!
人に教えるの、面倒くさい;;
面倒くさがりやの人には向かないサービスだね(苦笑)
しかも、TVで見たけど、これだけ宣伝してるのに使う人は全体の5%だって!!!
少なっっ!!!
そんなもののためにお金使って、元を取ろうと基本料金上げられたらたまらないよ~~。


なぁんて、久しぶりに語ってみました★☆
早く仕事終わらないかな…
20061019182211


みたらし団子グミ

ホントにみたらし団子の味だった\(^O^)人(^O^)/
興味ある人は食べてみて~☆★

20061019125436
あれから順調にあみあみやってます★☆
編目間違えても、気にせず編んでる…(笑)
あとちょっとで、一玉編み終わるよ~(^з^)-☆
20061016231038


ゆふいんの牛乳プリン

Nさんに勧められて購入★☆
トロッとしてて、牛乳の味がしっかりしてておいしかった(*^_^*)
パッケージが牛乳パックって可愛いね☆

20061016125232


やっとここまで(ΘoΘ;)

前回アップした状態からまた何度か一からやり直し、
やっとここまで出来た★☆
遅…|||(-_-;)||||||
よく編目を間違えたり落としたりするから、なかなか進まない!!

お弁当を持って、市内のH緑地へ行ってきました(*>ω<*)
天気が良くって、気持ちよかった~~~~★☆

H緑地内の芝生でお弁当食べて、
植物園で沢山の蝶々に襲われ(特に相方が)
カンガルーと戯れて、
ハニカミみたいにスワンに乗ったりサイクリングしたり、
あとコスモスも観に行きましたv(≧∇≦)v
楽しかった~~!!
やっぱり、自然はイイデスネ\(@^o^)/


obentou.jpg
■6時半起きで作ったお弁当!!!母上に手伝っていただきました(*>ω<*)

greenpark.jpg
■H緑地全景w緑がいっぱ~~~~い!!!

cosmos.jpg
■沢山のコスモスwはまじも同じ日にコスモスを見に来てたようで(>▽<)
loveCM0. TB0 TOP▲
20061012233127


あみあみ★

柄にもないことやってます(笑)
マフラーを作ります(^з^)-☆
昨日毛糸とかを買ったんだけど、上手く行かないで何度も編んではほどき、編んではほどき…

で、2日目の今日はここまで進みました(^-^)v
クリスマスまでに間に合うのか…!?
それ以前にちゃんと続けられるのか…!?
頑張ります(^-^)/~☆

今日は相方と福岡のキャナルシティーに遊びに行きました(*>ω<*)☆
相方が車のキーを無くしたので、特急列車でヽ(;▽;)ノ
でも電車だと車と違って2人でまったり移動出来るからよかった♪♪

キャナルシティーに着いて、まずはラーメンスタジアム☆★
『いちや』っていうラーメン屋さんの塩ラーメン食べました!!!
おいしかったけど、途中から味に飽きてしまったw笑

ハロウィーンの企画か何かで、カボチャに見立てたオレンジ色のビニールボールに願い事を書いてキャナルの水辺に浮かべる、っていう企画があったので2人で参加!!!
カボチャの表情も自分で書かなくちゃいけなかったんだけど…
しまった!!写メっとけばよかったと激しく後悔(||||▽ ̄)
相方のカボチャ、結構カワイイ顔してたのに~(笑)

ラジオの公開放送があったので、約1時間ほど見学★
パーソナリティが地元局で有名な斉藤ふみさんだった(*>ω<*)
テレビで見た通りだったよ~~!!顔が小さいw
あと男の人もおったけど、あたしの知らない人でしたΣ(T▽T;)
ゲストが何人かいて、それぞれステージでライブをしてたんだけど、
なんとトリが絢香!!!!
『三日月』歌ってくれたよ~~~!!!もう感動(>▽<)w
11月にツアーで福岡に来るらしいから…チケット取りたいなぁ!!

その後キャナルをウロウロして遊んで、久しぶりにプリクラ撮って盛り上がったりしてから地元に帰りました。。。


相方を我が家へご招待(*>ω<*)


母上には前に会わせたことあったけど、父上&弟は初めて!!!
めっっっちゃ緊張してました…彼。ゴメンネ!!でもありがとう!!!



そんなこんなで、3連休最後の日は幕を閉じたのでした~★☆
明日からまた会社だ…(||||▽ ̄)
仕事あるかな…凹
loveCM6. TB0 TOP▲
20061007183704


前売り券

「ワールドトレードセンター」の♪♪
明日観に行って来ま~~すd(^O^)b
相方が遅刻して来なかったらだけど(笑)

これからは、観たい映画は前売り買うことにしよう。
500円も違うんだもん!!
節約節約(^-^)v

20061007183125


ゲット♪♪

「恋空」買いました!!
昨日探したらなかったのに、今日行ったらあったよ☆★わーい\(^O^)人(^O^)/
これからじっくり読んで行きます(^-^)v

読書するの、久しぶりだー。

ふと、他の人って化粧品どんなの使ってるんだろ…って思ったので。
今あたしが使ってる化粧品を紹介します♪♪
興味のある人は見てください
…男の人もOKですよ(笑)



027175480000.jpg 027175490000.jpg

『恋空』っていう携帯小説があって、今日はその恋空の書籍の発売日★☆
今年の夏に、携帯から一遍に読んだけど、これ良かった…感動した!!
最後はもう涙、涙で…
小説家じゃなくて一般の人が書いたものだから多少表現がおかしいかな?って感じる所はあったけれど。
オススメです

今日会社帰りに本屋に寄ってみよっと
あったらいいなぁ…☆

↓『恋空』のサイトです!PC・携帯どちらからでも見れます!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book
暇なんですけど…仕事。。。
結局忙しかったのは、9月下旬の2週間だけ…
今日は午後から何もすることがないよー★どうしよー★
まぁこんなあたしにもちゃんと給料をくれる会社には感謝感謝♪だけど…
こんなに暇で大丈夫なんやっかこの会社(笑)
workCM2. TB0 TOP▲
soycube_thumb05.gif


前の日記(http://bzlove.blog33.fc2.com/blog-entry-87.html参照)でも書いたんだけど、前回はいちご味、今回は焼きりんご味に挑戦★☆
これがもぅ…おいしかった~~~~~~!!!!
ホントに焼きりんごの味がするよ♪♪
りんごの味に、ほんのりシナモンの味がする感じ。。。
また買いたいな~コレw
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。