昼からNさんと遊びに行って来ました(>▽<)
天気がよかったので、市内のサイクリングが出来る所へ。。。
湖の周り約7kmの道のりをチャリでぐるっと☆★
ホント気持ちよかった~~(*>ω<*)いい運動にもなったしw
家族連れが多くて、小さい子がいっぱい!!
色んな所で子どもの笑い声や泣き声が聞こえました。

それからどこ行こうか~ってなって…近くのジャ○コへ(笑)
ここは初めて来たんだけど、結構大きくてビックリした!!
店も沢山入ってて、そこでキャミが安かったので購入~\(@^o^)/
3000円が1000円になってた☆オトク~w
ここでも家族連れが多かったww

ジャ○コで少しまったりした後、今度は○司に新しく出来たゲーセンへ☆★
何か思ったより…狭かった…!?
でもコインゲーム出来る所は広かったw
ちょっと煩かったけど(~▽~;)ずっと大音量でクラシックが流れてた( ̄△ ̄;)
今度はゆっくりコインゲームしたいな★☆

それから南区のお好み焼き屋さんに行って、今日はお開きw
久しぶりにNさんと1日遊んだー(>▽<)
前はしょっちゅう遊んでたんだけど、お互い仕事始めるとなかなかね…ヾ(´囗`)ノ゙
また今度休みが合えば飲みに行こうと思います☆★


今日家族連れを見てて…
子どもが出来たら一緒に遊びに来たいな~なんて妄想してました(/∇≦\)
遠い未来、叶うといいな。


あー明日から会社だ…
最近忙しいんですよねー…ヽ(;▽;)ノ
今までがちょっと暇なだけだったのかもしれないけど(笑)
土日いっぱい遊んだし、また明日から頑張ろっ!!!
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
