上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興味深いバトンがあったのでやってみましたw
やりたい人はどぅぞ受け取って下さい☆★



スポンサーサイト
10日の日曜日、相方のサッカーの試合後に
サッカー部の人みんなでファミレスでお疲れ会w
成り行きで参加しちゃったんだけど…良かったのかしら;;

ここで初めて、相方の会社の人と色々話すことが出来ましたw
(※相方の所属するチームは会社のチーム)
仕事柄男ばかりで、しかも21~24・5歳くらいの年齢層。
盛り上がりが大学生みたいで面白かったー!!
高校のときも、専門の時もクラスに男が圧倒的に少ない環境だったから
とっても新鮮でしたw
女の子って言ったら、マネージャーか選手の奥さんor彼女しかいないし。

若い男の人が多い職場って、活気がある感じがしていいよね♪♪
あたしの職場には、3つ上の先輩しかいないしなー。
って、別に何かを期待してる訳じゃないですよ!!(笑)


りんご展の飲み会に行った時もそうだったんだけど
(この記事参照⇒http://bzlove.blog33.fc2.com/blog-entry-181.html
あたしに足りないもののベスト3に「コミュニケーション能力」が入ると思います。うん。
何しゃべっていいか分からなくって><;
話し掛けられても、上手く会話のキャッチボールが出来てなかったような…
チームの人から「不思議な人」って思われたかもしれない↓↓
やっぱ社会人だし、この能力はホント重要だと思う!!!
これからは、会社の飲み会とかでも会話の研究したり、
ネタ探しに新聞の社説読むとかしてみようかな…
人の集まる所に積極的に参加するのも手だよね!!!

あーでも…
専門の同窓会は欠席するって言ったし、
専門のクラスのバーベキューは先約があるから断っちゃったし…
なかなか上手くはいかないね(苦笑)
diaryCM2. TB0 TOP▲
日付が前後してしまうけど…
9日の土曜日、「りんご展」というクリエーターのイベントの打ち上げに行ってきました!!


地元の店で打ち上げがあるにも関わらず…
場所をネットで検索して調べて来たにも関わらず…

迷いましたw

迷ってる最中に打ち上げに参加するちかまる発見☆
2人して迷い(笑)電話で詳しい場所を教えて貰いよぅやく到着♪♪
お店は居酒屋らしくないお洒落な雰囲気でしたw
料理もとぉっても美味しかった!!!
創作料理っぽいものもあって、今まで食べたことのない不思議な味w
あれは家で作ろうと思っても難しいだろうなぁ><;

食べ物の話はここまでにして(笑)
総勢26名?くらい打ち上げに参加してました。
そのうちお話出来たのは…3人?4人?
なかなか自分から話し掛けるってことが出来なくて。。。
その分、となりのちかまるとめっちゃ話まくってましたw
あと専門の時の先輩がいたり、会社の元先輩がいたり…
もうちょっと色んな人と話をすればよかったです!!残念…

このグループ展に参加して思ったこと。
『自分って、何がしたいんだろう…』
絵で食べて行きたいわけでもなく、
作品をお客さんに見てもらって仕事を貰う機会を伺ってるわけでもなく…
ただ絵が好きだから描いてるだけ。
それなのに中途半端な形で参加しちゃって…
何だか申し訳ないって感じました。
学生の時よりかは時間はあった筈なのに、学生の時より頑張ってませんでした。
もしも次にまた機会があって参加のお誘いがあった時は、
自分なりに最大限の力を出して自分を表現したいと思いました。
あと、普段から絵を描いて表現するっていう習慣を身に付けなければ☆★
いきなり描いても、納得のいく絵は生まれないよね。

これからどんどん絵を描いていくぞーーーー!!!☆
diaryCM0. TB0 TOP▲
ってな感じで、今日も昨日試合に行った時と同じ時間の電車に乗ってますd(-_-)
でも気分が全然違う…って、当たり前か♪♪
もう一度昨日に戻れたらいいのにな~<<o(>_<)o>>

今週は金曜まで行ったら3連休☆
頑張ろっっ\(^O^)人(^O^)/♪
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。