今相方の仕事が終わるの待ってます★☆
それから直接花火大会の会場に向かう予定(^-^)v

てか人多い!!そして浴衣苦しい…(ΘoΘ;)

めっちゃ混んでるにも関わらず、さっき会社のバドミントンでのカップルと遭遇しちゃいました☆★
世の中って広いよぅで狭いなぁ(笑)

相方~早く仕事終わってくれぇ~(>_<)
昨日は専門のクラスの飲み会でしたv(o^▽^o)v
なんと、あたしが幹事で♪♪
てか、あたしが飲み会したかったら幹事しただけだけど(笑)
意外に集まりが良くて◎◎
22人中18人も集まってくれました(*´∇`*)

散々悩んで、今までよく行ってた焼肉屋さんを予約♪♪
2時間の予約だったんだけど、2時間過ぎても追い出されることなく
まったり出来たのが良かった~~www
そのかわり、2次会で予約してたカラオケにはめっちゃ遅れたけど( ̄ω ̄;)笑

ハンパない下ネタを平気で言ってました( ̄▽ ̄;)!!
ヤバイ…ちょっとは恥じらいを持たないとwww

それからカラオケで2次会~~♪♪
例のごとく(?)2~3曲歌ってからソッコーで寝ました(爆)
いくら久しぶりのオールでも…三大性欲には勝てません!!!www
1時前に寝て…7時に起きました(*´∇`*)
それから起きてる連中とカラオケ~~♪♪
寝起きって、ホント声出なかった(。≧Д≦。)男みたいな声になってた(笑)


8時半になって、一人先に解散。。。
実は、親の了承を得ずにオール行っちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)
2時頃に親から留守電入ってたし。。。(寝ぼけてて聞いたから何て言ってたかは覚えてないけど)
だから怒られるやろぅな~って覚悟してたけど…

あまり言われなかったv(o^▽^o)v

ただ母上から「後で長~~い話があるからね」って言われましたけど。。。
怖っっっっ!!!!∑(`□´/)/
でもいつも門限破ってる訳じゃない。
日々働いてる中で、たまには羽のばしたりしてもいいじゃないか!!!
ってことで、初めてよいこの殻を破ってみました◎◎
これからも母上と戦って行くつもりですヾ(~∇~;)


でっ!!!!!
今日の夜は花火大会~~~~~♪♪
相方と行ってきますwww
浴衣着て、ハンパない人込みの中に紛れ込んでこようと思いますwww
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
