昼から、専門の友達・ちかまると作品展の打ち合わせに行ってきましたo(≧▽≦)o
「21個のりんご展」って言って、りんごをモチーフにした作品を作って販売するんです。
某大手本屋にスペースを借りてするので、結構大掛かり…!!?
あたしは、ちかまると2人でスペースを貰ってしますwww
って言っても、あたしは時間がなくてポストカードが作れたらイイ感じかな!!?
時間があれば、もっと作品作りたいなぁ(*´∇`*)

打ち合わせには、色んな人が来てました。
グラフィックデザイナー、イラストレーター、雑貨を作ってる人もいました。
こぅいうクリエイティヴな場に出ると…自分大丈夫かなって思う( ̄ω ̄;)
会社では絵描いたりとかしないからね。。。
自分の作品が浮いたりしないか心配↓↓
まだ一ヶ月あるし…頑張ろっっ!!!

その後ちかまるとおしゃべり★☆
ぶっちゃけ話しまくりましたーーアハハ(笑)
あの場であんなことをしゃべって良かったのだろぅか…
やっぱぶっちゃけ話は楽しいなぁ♪♪
ちかまるちゃんありがとwwwo(≧▽≦)o


明日は会社の計画有給取得日www
会社のみんなが有給取って休む日なので~~~すv(o^▽^o)v
偶然相方と休みが被ったから、温泉に連れてってもらう予定♪♪
天気最悪やけども…( ̄ω ̄;)
楽しみだぁ~~~~!!!!!
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
