昨日、6月6日は相方の誕生日でした(*´∇`*)
向こうは休暇を取ってくれたので、あたしの仕事が終わってから会うことに。
5日の月曜日に気合で仕事を片付けたから、6日は6時前には上がれましたww
よく頑張ったあたし!!!!o(≧▽≦)o

色々悩んだんだけど、プレゼントは本人が欲しがってたバーバリーのネクタイの他に、
ボールペン・シャーペン・シャチハタが一緒になったペンと、
手作りのチーズケーキ、あとこそっとバースデーカードを用意しました♪♪
なんか仕事で使える実用的なモノばかりで味気ない気もしたんだけど…
思った以上に喜んでくれて嬉しかったぁ~~~~~~v(o^▽^o)v

しかも、誕生日ってことで親から今日だけ門限を延ばしてもらって12時まで一緒におれました☆★
短い時間だったけど、ちゃんとお祝いできてよかった!


でもまた…これから会えない日々が続きます。。。
今月はなんと…休みが1日しか被ってない!!!!!(。≧Д≦。)
本当はもう1日あったんだけど、勤務交代とかでなくなったらしい。
まぁ向こうが休みの日なら、あたしが仕事終わってから会えるんですけどね。
ゆっくり会う時間がどうやらなさそうです( ̄ω ̄;)
loveCM2. TB1 TOP▲
  
