昨日、会社帰りに友達と観て来ました~~~v(o^▽^o)v
その友達がめっちゃ海猿を薦めてきたので(実は2度目/笑)
あたしも観たくなってきちゃいまして( ̄▽ ̄)ゞ
この間ネカフェで最初の映画を観たばかりだし、丁度よかったかなw

で、感想。。。


やっぱ映画で観ると違うね!!!映像に迫力がありました!!!
臆病なあたしは大きい音がする度にビビってました(笑)
そんで最後まで気が抜けない。。。
あぁ、もう終わりかぁ…なんて安心してたら、え!!!!また!!!?みたいなw
あまり詳しくは言えないけど( ̄ω ̄;)

タイトルに「LOVE」とあったけど、
これは男女間の愛情だけじゃなく、信頼関係や友情などを全部ひっくるめて「LOVE」になってるという感じでした。
前回の映画よりかは恋愛面のLOVEが割合が大きくなってました★☆
前回はホント登場が少なかったよ~ヒロイン役の加藤あい(笑)

救助する人・される人・帰りを待つ人の三者の立場がありますが。
あたしが一番考えさせられたのは、「帰りを待つ人」。
大切な人が目の前の沈んでいく船の中に取り残されてる…って知ったら、どう感じるだろう。
多分…加藤あいみたいに冷静ではないと思う(笑)
でもああいう場合は信じて待つしかないのかなぁ…なんて思ったり。。。
とりあえず、水難事故には遭いたくない!!!!(。≧Д≦。)

そしてそしてw
伊藤英明がカッコよかった(*´∇`*)
今回私服での登場は少なかったけど(ほとんど保安庁の服着てた)
私服の時って結構薄着してて、体のラインが分かるんですよw
そういうのって、裸よりもセクシーwwwだと思っとります!!!
あ…映画と全然関係なかった(笑)

この映画、とっても泣けました…
観終わった後、頭痛くなったくらい!!!(笑)

ちょっと興味はあるなぁ~って人、観に行こうか迷ってる人は
ゼヒ言ってみて下さ~いv(o^▽^o)v


ご参考に。。。
「LIMIT OF LOVE 海猿」HP
http://www.umizaru.jp/
  
