上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は佐世保から高校時代の友達が我が家にお泊りに来ました~o(≧▽≦)o
その子とは部活でも大の仲良しで、彼氏さんが出来たことを報告しようと昨日メール送ったんです。
「時間のある時にでも会って話したいね☆」って送ったら、
GW中は実家に戻っててオール暇なんだとか…
そしてあたしも2・3日だけ予定がなかったのでこれはチャンス★
と思って呼んだのですw
だからお泊りが決まったのって昨日の深夜(笑)
それで彼女は今日の9時前の高速バスに乗ってやってきたと言うのだから
めっちゃバタバタ用意したんだろうなぁ( ̄Д ̄;;


お昼前にあたしの家の近くのバス停に彼女が到着♪♪
一度荷物を置いてから遊びに行こうか、ってことになったので、
家までの帰り道にある某ステーキ専門店でお昼ご飯w
えぇ、ここで昔バイトしてましたよ★☆
昔は夕方に入ってたからお昼の人たち知らない人ばっかりかもなぁ…
って思ってたけど、以外に知ってる人いて楽しかったぁ~~(*´∇`*)
そしてお昼代は…モチロン奢ってあげました(゚∇^d)
彼女は学生だし、バス代でかなり出費してるのでu

一度家に戻って荷物を置いてから、市街地へ!!
ゲーセンでUFOキャッチャーしたりプリクラ撮ったりw
プリクラ…ホント久しぶりに撮った!!!
もう機種とか全然分からない( ̄▽ ̄;)おばちゃん?笑

あとはほとんどしゃべってた気がする(笑)
お互いの近況とか、恋愛感とか、失恋した時の話とか…
結構深い話もしましたよ。。。
彼女、イロイロありまして…てか、ぶっちゃけ振られちゃいましてヾ(~∇~;)
ずっと話聞いてあげました。
あたしも痛い程経験があるから、なんか…うん…一緒に沈んでしまった…
いやいや、あたしまで沈んでどうする( ̄▽ ̄;)!!

再び家に戻り、今夜は飲もうwってことでお酒を買いに行きました♪♪
あたしは…1缶飲飲んでないのに酔っ払いました。。。
あ~あいたたたぁ~~~~~~~!!!
彼女も話す所じゃないってね(笑)
そのまま酔いちくれたまま12時過ぎには2人とも就寝。
早っ…!!!早すぎる…!!( ̄ω ̄;)笑
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。