昨日、会社帰りに友達と観て来ました~~~v(o^▽^o)v
その友達がめっちゃ海猿を薦めてきたので(実は2度目/笑)
あたしも観たくなってきちゃいまして( ̄▽ ̄)ゞ
この間ネカフェで最初の映画を観たばかりだし、丁度よかったかなw

で、感想。。。


やっぱ映画で観ると違うね!!!映像に迫力がありました!!!
臆病なあたしは大きい音がする度にビビってました(笑)
そんで最後まで気が抜けない。。。
あぁ、もう終わりかぁ…なんて安心してたら、え!!!!また!!!?みたいなw
あまり詳しくは言えないけど( ̄ω ̄;)

タイトルに「LOVE」とあったけど、
これは男女間の愛情だけじゃなく、信頼関係や友情などを全部ひっくるめて「LOVE」になってるという感じでした。
前回の映画よりかは恋愛面のLOVEが割合が大きくなってました★☆
前回はホント登場が少なかったよ~ヒロイン役の加藤あい(笑)

救助する人・される人・帰りを待つ人の三者の立場がありますが。
あたしが一番考えさせられたのは、「帰りを待つ人」。
大切な人が目の前の沈んでいく船の中に取り残されてる…って知ったら、どう感じるだろう。
多分…加藤あいみたいに冷静ではないと思う(笑)
でもああいう場合は信じて待つしかないのかなぁ…なんて思ったり。。。
とりあえず、水難事故には遭いたくない!!!!(。≧Д≦。)

そしてそしてw
伊藤英明がカッコよかった(*´∇`*)
今回私服での登場は少なかったけど(ほとんど保安庁の服着てた)
私服の時って結構薄着してて、体のラインが分かるんですよw
そういうのって、裸よりもセクシーwwwだと思っとります!!!
あ…映画と全然関係なかった(笑)

この映画、とっても泣けました…
観終わった後、頭痛くなったくらい!!!(笑)

ちょっと興味はあるなぁ~って人、観に行こうか迷ってる人は
ゼヒ言ってみて下さ~いv(o^▽^o)v


ご参考に。。。
「LIMIT OF LOVE 海猿」HP
http://www.umizaru.jp/
今日は6時半に上がれました★
てゆーか、上司から帰された(笑)
うちらデザインをやる人間は事務の人たちと部屋が違うんですよね。
だから最後に出る時は戸締まりしなきゃいけなくって。
自分も早く上がりたい上司は、その関係であたしを早く帰したんでしょう(笑)
何はともあれ、残業少なくてよかった~(^-^)v

で、時間があったから帰りに市街地の駅の中をブラブラして、今その帰りですヽ('ー'#)/
給料日来たばかりだし、欲しいものがいっぱいあって目移りしちゃったけど
来月はB’zのシングルもアルバムも出るし(楽しみ★)
相方の誕生日もあるし、自分の誕生日もあるし…(←自分のは関係ない?笑)
とりあえず浪費は禁物!!\(`O´θ/

金銭ネタで思い出した(笑)
今月でやっと親に車校のお金、立て替えて貰ってた分の支払いが終わったのです★d(^O^)b
23万?24万?そのくらい…
これからはちょっと負担が減るから嬉しい~~♪( ^o^)\(^-^ )♪
付き合い始めて今日で1ヶ月経ちました☆★
今までを思い返すとあっという間だったなぁとも思うし、
あれっまだそのくらいしか経ってなかったんだっけ!?とも思う。
不思議な感じ♪♪

今日は仕事が早く終わったから、相方の誕生日プレゼントを買いにバーバリーに行ってきましたw
もちろんブラックレーベルです。男物です。
お客さんも男ばっかりです。店員さんはスーツなんか着ちゃってます。
…緊張したぁ~~~~~~~(。≧Д≦。)
用もないのにめっちゃウロウロしまくった(笑)
プレゼントはネクタイですw本人に選んでもらったんやけど( ̄ω ̄;)
あとサプライズで何か用意したいんだけど、何も思い浮かばん!!!
何かいい案ないかな~???
loveCM1. TB0 TOP▲
最近「仕事がヒマ!」と豪語してましたが…
今週はめっちゃ忙しい~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!!!!
何で仕事ってこう重なっちゃうのかしらね…
明日、バイト友達と中華料理を食べに行く約束をしてたんだけど、
それもあたしのせいで延期になっちゃったし。
明日仕事が終わらなかったら、休日出勤の可能性大!!!
てか、なるっぽい(。≧Д≦。)
あぁあ…休日は休みたいのになぁ~~。。。

…って、久しぶりの日記が愚痴っぽくなってしまった( ̄ω ̄;)
workCM0. TB0 TOP▲
あ…
ゴールデンウィークの続き書くの面倒くさくなっちゃったので
ここに一遍に書いちゃいます( ̄ω ̄;)笑

★3日★
我が家に泊まりにきた友達と、帰りのバスの時間まで市街地で遊びましたw
○倉城の中に入ったよ!!!友達の要望で。。。
感想は…うん…城っていうより資料館って感じだった( ̄▽ ̄;)
友達も…ガッカリしてた感じでした(笑)
あとは何したか覚えてない(ぇ)
6時の高速バスで、友達をお見送り~~♪♪
またお盆に会えるといいなw

★4日★
久しぶりに専門時代の友達と集合⇒ボーリング!!!
3ゲームしたんだけど、1ゲーム目になんとスコア134!!!
平均100行くか行かないかだから、結構頑張った方なんですよ(゚∇^d)
ボーリングが終わって友達と解散した後、以前合コンに参加した女の子メンバーの飲み会♪♪
1ヶ月ぶりくらいかな?色んな話が出来て楽しかった!!!

★5日★
相方さんとあたしの地元で遊びましたo(≧▽≦)o
本当は車で遠出したかったんだけど…GWで道路が混みそうなので却下。。。
映画観たよ!!アイスエイジ2!!!
子どもばかりだったらどうしよう…って心配したけど、夕方からのを観たせいか大人ばかりでした(笑)
あ~笑った笑った!!!やっぱりCGアニメは面白いね(*´∇`*)

★6日★
夕方から専門学校の仲良し7人組で晩ご飯!!!
7人で集まるのってホント久しぶりで、とっても充実した時間を過ごせました~~♪♪
そしてぶっちゃけ話連発!まぁあたしが話を振ったんですが。(笑)
みんなの話は参考になるねw
またみんなで集まって話したいと思いましたv(o^▽^o)v

★7日★
長かったようで短いGW最終日。。。
相方さんが朝まで仕事だったので、昼から遊びました。…またあたしの地元で(笑)
ペアリング買ってもらっちゃったよ(*´∇`*)大事にします♪♪
そして次に会えるのは一週間後やね~なんて言いながらグダグダお別れ…
そんで門限遅れて母上から怒られる( ̄Д ̄;;
せっかく1時間門限が遅くなったばかりなのに…元に戻ってしまいました~~~~!!!
ガーーーーン…
これからちょっとずつ、信用を取り戻して行くしかない!!!
てか、成人してからも門限11時ってどうよ…(T△T)


まぁ、こんな感じですw
何気に9日間のGW、全部予定が埋まってましたv(o^▽^o)v
あ~楽しかったぁ!!!!!
diaryCM0. TB0 TOP▲
今日は佐世保から高校時代の友達が我が家にお泊りに来ました~o(≧▽≦)o
その子とは部活でも大の仲良しで、彼氏さんが出来たことを報告しようと昨日メール送ったんです。
「時間のある時にでも会って話したいね☆」って送ったら、
GW中は実家に戻っててオール暇なんだとか…
そしてあたしも2・3日だけ予定がなかったのでこれはチャンス★
と思って呼んだのですw
だからお泊りが決まったのって昨日の深夜(笑)
それで彼女は今日の9時前の高速バスに乗ってやってきたと言うのだから
めっちゃバタバタ用意したんだろうなぁ( ̄Д ̄;;


お昼前にあたしの家の近くのバス停に彼女が到着♪♪
一度荷物を置いてから遊びに行こうか、ってことになったので、
家までの帰り道にある某ステーキ専門店でお昼ご飯w
えぇ、ここで昔バイトしてましたよ★☆
昔は夕方に入ってたからお昼の人たち知らない人ばっかりかもなぁ…
って思ってたけど、以外に知ってる人いて楽しかったぁ~~(*´∇`*)
そしてお昼代は…モチロン奢ってあげました(゚∇^d)
彼女は学生だし、バス代でかなり出費してるのでu

一度家に戻って荷物を置いてから、市街地へ!!
ゲーセンでUFOキャッチャーしたりプリクラ撮ったりw
プリクラ…ホント久しぶりに撮った!!!
もう機種とか全然分からない( ̄▽ ̄;)おばちゃん?笑

あとはほとんどしゃべってた気がする(笑)
お互いの近況とか、恋愛感とか、失恋した時の話とか…
結構深い話もしましたよ。。。
彼女、イロイロありまして…てか、ぶっちゃけ振られちゃいましてヾ(~∇~;)
ずっと話聞いてあげました。
あたしも痛い程経験があるから、なんか…うん…一緒に沈んでしまった…
いやいや、あたしまで沈んでどうする( ̄▽ ̄;)!!

再び家に戻り、今夜は飲もうwってことでお酒を買いに行きました♪♪
あたしは…1缶飲飲んでないのに酔っ払いました。。。
あ~あいたたたぁ~~~~~~~!!!
彼女も話す所じゃないってね(笑)
そのまま酔いちくれたまま12時過ぎには2人とも就寝。
早っ…!!!早すぎる…!!( ̄ω ̄;)笑
diaryCM0. TB0 TOP▲
今日は相方さんと休みが重なったので、前々から行きたいねと話してた
山口県の角島に行って来ました!!!v(o^▽^o)v
この島の一番の魅力は、何と言っても青い海!そんでこの長い角島大橋!

tunosima.jpg



めっちゃ気持ちよかった★★
窓全開で、一人騒いでおりました(笑)

角島の灯台に登って、うに丼食べた!
美味しかったぁ~~~!!高かったけど( ̄ω ̄;)
そしてモチロンこれも食べました。角島名物☆わかめソフト

wakame.jpg


思ったよりかは…いけました(笑)
ちゃんとワカメの味がしたよ!!!
これから行く人は、北海道バニラとわかめソフトのミックスをオススメします♪♪
わかめソフトオンリーはちょっとキツイかも( ̄Д ̄;;笑


それから、車で一時間かけて秋芳洞に行きましたw
やっぱり洞窟の中だけあって…めっちゃひんやり!!!
秋芳洞の周りも自然がいっぱいなので、これから熱くなる季節には丁度いいかも♪♪

akiyosidou.jpg


すぐ近くの秋吉台にも行きました!
あたり一面、360度平原でビックリしたよ~~~~!!!( ̄▽ ̄;)!!
日本にこんな所があったんだ…みたいな?大袈裟?笑
秋芳洞も秋吉台も、小さい頃に行ったことあったんだけど、
また改めて感動しちゃいました☆

akiyosidai.jpg



それからあたしの地元に戻り、夜景を観にまた山に登る(笑)
今回行った風○山も絶景でした♪♪ネットで見つけたんだけど、ホントよかった~☆★
もうお互いの地元の山は制覇しちゃった勢い( ̄ω ̄;)

散歩したくなって、車を停めて市街地の川沿いを歩きましたw
街のネオンがね、川面に映って綺麗なんですよ~~~★☆
また一つイイ所を見つけました(⌒∇⌒)ノ

「もう帰る時間かぁ…」なんてションボリしながら帰宅。
次に会えるのは5日。短いようで長い!!!(T△T)
loveCM0. TB0 TOP▲
  
