今日は相方さんのサッカーの試合の応援に行って来ました★
弁当作って行こうと思って…


6時に起きました。


昨日寝たの2時過ぎなのに…!!4時間しか寝てない!!
でも目はしっかり覚めちゃうあたり、会社で早起きしてるから慣れちゃったのかも(*´∇`*)

サンドイッチと唐揚げを作りました!!
「普段料理してないのがばれないから」という母上の提案でサンドイッチになったんだけど(笑)
なかなかイイ出来★★


9時半の電車に乗って、10時前に相方さんの所に着く予定だったんだけど…
電車がない!!!!( ̄Д ̄;;
しまった…!!今日は休日だった!!!
なので向こうの駅に着いたの10時15分過ぎ…
もももも申し訳ない!!!!(。≧Д≦。)
と、思ったら、相方さんもっと遅れて10時半前到着(笑)
あれっ、10時半にグラウンド集合じゃなかったのでは!?
まぁ道が混んでたし仕方がないっか♪♪

11時前にグラウンドに到着。。。
相方さんはそのままチームの人達とウォームアップ。
他に応援に来てる人いるかな…って見てみたら、
チームの誰かの彼女さんとあたしの2人だけ…
少なっっっっ!!!!!
まぁ社会人チームの試合だから、仕方ないのかなぁ。。。

試合には…負けちゃったけど。
でも観に来てホント良かったぁ~~~o(≧▽≦)o
あともうちょっとサッカーのルールを勉強しないといけないなと思いました(笑)

試合が終わった後2人で近くの景色のイイ山に行ってお弁当食べて
(すごい喜んでくれた!!早起きした甲斐があったわ~v(o^▽^o)v)
相方さんが携帯会社替えるからってついていったら無理だったみたいで(笑)
ガッカリしながら本屋に行って地元周辺の観光ガイドみたいな本を購入★
今月はなんと、休みが被ることが多いんですよ!!!
なのでめいいっぱい遊んでおこうかと(*´∇`*)

その後あたしの地元に戻って、ガストで夕ご飯食べてから近くの夜景が綺麗な山に行きました♪♪安○山!笑
めっちゃ綺麗やった!!!!180度の大パノラマ!!!
ただ車を停める所がないから、車が離合する度気が散ってしまうという( ̄ω ̄;)
相方さんが落ち着かない様子だったので、20分くらいして移動しました。

まったりしたいね~ってことで、行ってきました★門○港レトロ!
あそこはいいね!夜景綺麗だし、ゆっくり出来るしw
最高のデートスポットだと思います!v(o^▽^o)v
loveCM0. TB0 TOP▲
20日に初めてのお給料が出たので、
おばあちゃん達にお菓子の詰め合わせを送ることにしました★
こうやって改まって物を送ったことないから迷った迷った…(>_<)
相手の好みを考えて物を選ぶって、大変やね。
結局みんな和菓子にしちゃいました♪♪
今度は母上も連れてって意見を貰いながら選びたいな。
販売員の意見に右往左往してしまうので(笑)

自分へのご褒美に、ワンピースを購入★
しかも今まで寄付きもしなかったブティックみたいなお店で!!!(笑)
少々高い店でも買い物出来るのは社会人ならではやねo(^o^)o
これからはちょっとずつ良い服増やしたい!!!
あっその前にセンスを磨かなければ…!!w(☆o◎)w

明日は相方さんの試合の応援に行って来ます(*^_^*)
柄にもなく弁当なんか作っちゃいます★
弁当なんか初めて作るわ…(*_*)
助けて母上!!!!(ヘタレ)

ではでは★(・ω・)ノ
あぁあぁあああ~~~~~~!!!
携帯を家に忘れてきてしまったぁ~~~~~~!!!

過去2度目だよ・・・
1回目は専門学校の時。。。
その時は別に忘れても別に何の支障もなかったんだけど。

今朝、母上に「今日仕事で遅くなるかも。その時は電話するね」なんてカッコイイ(?)こと言ったけど
きっとあたしの部屋にある充電器に繋がれたままの携帯を発見して爆笑してることでしょう・・・

相方さんにも連絡取れません!当たり前だけど!
あぁあ・・・怒られる・・・あぁあ・・・



もぅこの際開き直るしかない★☆




明日から大型連休!!!
なんとうちの会社は9連休なのです!!w

やることは・・・あまりないけど(あいたたた)
何も予定がない日はだらだらぐだぐだ過ごしちゃうんだろうなぁ。。。


ではでは、そろそろ仕事に戻ります♪♪
仕事中にブログ更新しちゃう新人って・・・(笑)
でも仕事ないんだもん!!!!
diaryCM0. TB0 TOP▲
ご報告。
えっと、彼氏できました(*´∇`*)

最初はあまり意識してなかったんだけど、
こんなにフィーリングが合う人はいないんじゃないかな~…と。。。

(/д\*))((*/Д\)



仕事の休みが不定期だから、ゴールデンウィークは2日くらい時間があるみたい。
あまり会えないと思うから、2人の時間を大事にしたいです★★
loveCM10. TB0 TOP▲
仕事中にこんにちは(爆)
だって・・・
だって暇なんだもん!!!!

3月の大忙しだった頃が夢のように・・・暇です。。。
誰か・・・誰かあたしに仕事をおくれ!!!笑


そういえば、正社員になってから早2週間。
「日報」なるものを毎日書かないといけないんだけど・・・
とりわけ書くことがない。
去年の8月から働き始めてるのに、今更・・・って感じ。
そんでこれを6月いっぱいまで続けなくちゃいけないの。
ありえん!!!!
まぁ上司との交換日記だと思って頑張ります…って何か嫌だな(笑)



ではでは、そろそろ仕事に戻ります~★☆
diaryCM2. TB0 TOP▲
「いま、会いにゆきます」観ました。
映画館でも観たんだけど…コレ泣けるよ!!!
なんてイイ映画なんだぁぁぁ~~~(。≧Д≦。)

昔は親に泣き顔を見られるのが恥ずかしくて涙を流すのを我慢してたんだけど、
今では関係なしにボロボロ出してますよ(笑)
そして最近はちょっと感動したこととかですぐに涙が出てきてしまいます。
オバチャン化してきたのかな( ̄Д ̄;;


最近ぱったり映画観にいかなくなっちゃったなぁ。。。
GWにでも行ってみようかな~~♪♪
diaryCM0. TB0 TOP▲
「成分分析」をやってみました★


結果は…



絢 の93%はカボチャだんごで出来ています
絢 の3%は墨汁で出来ています
絢 の3%は昆布だしで出来ています
絢 の1%は休憩時間で出来ています




・・・・・

何となくあたしの雰囲気が出てる気がする(笑)
てか墨汁って…昆布だしって!!!
そんであたしはほとんどがカボチャだんごで出来てるのね!!!


興味持った人よかったらやってみてください★
本名でもHNでも出来るみたいなので♪♪(⌒∇⌒)ノ""


「成分分析」
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
diaryCM2. TB0 TOP▲
20060408050304


徹夜…(ΘoΘ;)

唯川恵 「肩ごしの恋人」

今読み終わった~!!
夜中の2時に目覚め、風呂に入ってからそのままずっと読んでました★

睡眠時間を削ってまで本読んだのって久しぶり…
前にYoshiの「Deep Love」を徹夜して読んだ時は、泣いて目晴らしちゃって学校サボったこともあったな~そぅいえば(・ω・;)

てか、通勤中の暇潰しのために買った本なのに、家で読んでたら暇潰しの意味ないじゃん(笑)
今日買い物がてら新しい本を買って来ようかな(^ヘ^)v

じゃー今からまた寝ます!!
オヤスミナサイ~(・ω・)ノ

通勤時間が勿体無いと思って、文庫版の小説を何冊か買い始めました。
そしたらもう…最近読書にハマってしまってv(o^▽^o)v
今までは半年に3冊読めばいい方という感じだったんだけど、
最近は3ヶ月に6冊読みました★

特に恋愛小説が面白い!!!!!
小池真理子に、唯川恵。
あたしのお気に入りの作家さんですwww
言葉の一つ一つが的確で、それでいて美しく表現されてて…
世界にのめり込んでしまいます。
もっと色んな作品を読みたいな♪♪
20060403074341


おはよーです★

昨日の友達から書いて貰いました★
ホテルから会社までの道程と、
会社から空港までの道程。
ここまで丁寧に説明してくれて…感謝感謝ですd(^O^)b

今日は入社式やぁ…恥かかんように頑張ります!!!!

今一人で東京に来てます(^-^)
色んなことがあって疲れた…↓↓

・飛行機が悪天候の為30分遅れた
・初めての飛行機…電源か何かかと思って押したら客室乗務員がやってきた(お姉さんゴメンナサイ!!)
・着陸の時に目玉が飛び出そうな感覚に襲われる
・羽田に到着。高校の時の友達(東京の大学に通ってる)に再会★
・空港でご飯→会社とホテルを一緒に探して貰う
・移動中のモノレールの中で東京タワー&お台場を発見★東京に来たと実感。。。
・上野のアメ横をブラブラ→ドンキで香水とminiSDと泡風呂の素を購入★
・アホやん…地元にもドンキあるのに。。。
・ABABでウィンドウショッピング★意外に安くてびっくり!!
・上野駅で友達とお別れ(ToT)
・あなたの道案内のおかげですごく助かりました!!ありがとう!!
・ホテルについて初泡風呂体験★
・本を読みながら優雅にお風呂
・軽くのぼせる(アホ)
・入社式までに読んどけと渡されたテキストを今になって慌てて読む

…で、今に至ります(・ω・)ノ

結局テキスト読み終えてないしね…
でも眠いから寝よっと。。
オヤスミナサイ!また明日!
  
