上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月3日の金曜日は、専門学校の卒業式でした。
最後の半年くらいは会社に行き始めてあまり学校に行かなかったのもあるかもしれないけど、
あまり「卒業した!」って実感はなかった…かも…( ̄▽ ̄)ゞ
涙した所が何ヶ所かあったけど。

卒業式が終わって謝恩会・そして二次会。
今日は絶対にオールになると思って、親に必死の承諾をしたんですよ。
今まで一度もオール許してくれたことなかったんだけど
(2度ほど「友達のウチに泊まる」ってウソついて行った)
今回だけは…みたいな感じで許してくれたのよ★

でも二次会終わって帰って来ました。気分悪くて…
酒もそこまで飲んでないのに、すごく寒気がするし!
…で、家に帰って「まさか…」と思って熱を計ってみたら


37.8℃!!!!!


いや…そりゃ確かに気分も悪くなるし寒気もするわな。
でも何も今日熱出なくても…(T△T)
親から「遊びすぎやけよ!」と言われました。
全くその通りです。(笑)

4日の土曜日になっても当然熱は下がらず、4日の夜にあるバドミントンの新年会にも参加できませんでした…
残念!!!!!!( ̄Д ̄;;
くっそ~、一ヶ月以上前から楽しみにしてたのに…
機会があれば、気になる人の連絡先聞こうと思ってたのに・・・
残念!!!!!!( ̄Д ̄;;
今日は大分良くなったんだけど、一日安静にしときます。
あ~、せっかくの休日なのにっ(T△T)


専門学校で出会ったみんな、2年間どうもお世話になりました。
あたしにとってこの2年間は、めっちゃ充実してました★
卒業してからも遊ぼうね!これからもよろしく~~~o(≧▽≦)o
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。