今日はけいと福岡に行って来ましたo(≧▽≦)o
昨日も行ったんだけどね( ̄ω ̄;)
今日は会社の先輩Iさんが、ケゴ神社という所でアートコアという美術展(なのかな?)みたいな、アマチュアの絵描きさんが集まる所に行って来ました(*´∇`*)

天神に着いてから早速迷い(お決まり)
そこら辺の人に道を聞きまくりながら30分くらい歩き回ってました。
目的地が到着した場所のすぐ裏だったってのが面白かったわ(アホ)

会場には何組ものクリエイターの方がいて、決められたスペースに自分の作品を展示してました。
以外だったのが、アクセサリーを作って販売してる人が多かったってことかな…
あたしもピアスを一つ購入しましたw(*´∇`*)w
あと、Iさんの相棒の人のステッカーも買いました。100円!
Iさんからは…けいと2人マッチョのステッカーを貰いました(笑)

それから天神コアに行ってお買い物o(≧▽≦)o
やっぱ天神に来たのなら買い物しなくっちゃねっ!!!
あたしは最初、コサージュだけを買う予定だったんだけど、気がついたらイロイロ買ってしまいました( ̄ω ̄;)
安く買えたものもあるし、まぁいいとしましょう(笑)
けいがなかなか気に入った服が見つからなくて、ビブレ・地下街・イムズ・ソラリアと色んな所を回りました。
最後の最後でお気に入りを発見!!!よかったよかったv(o^▽^o)v

気の済むまで買い物を楽しみ、福岡を離れたのが夜8時前…
一日中遊びまくった~~~~!!v(o^▽^o)v
気を使わなくて済む友達との買い物は楽だぁね
あ、もしかして気使ってないのはあたしだけ…!?( ̄▽ ̄;)


今日の買い物
●ピアス(¥400)
●コサージュ(¥1890)
●カーキのレース付ブラウス(¥1500くらい)←半額!!
●エンジ色のパールネックレス(¥1000)
●メイベリンの下地付マスカラ(¥900)←輸入モノ
●ピアッサーのカートリッジ(¥1300)←もう一つ空ける気

買いすぎ


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
