上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は学校行事で福岡まで行ってきましたo(≧▽≦)o
福岡アジア美術館(だったかな?)に、アジアデジタルアート大賞で入選した作品の展示があったから、それを見に行ったんです★★
面白いCG作品や映像を見てとっても楽しかった!
あまりにもアートすぎて、「何コレ?」っていうのがいくつかあったけど( ̄▽ ̄)ゞ
いや~、アートって奥深いですね

それからクラスのみんなでキャナルシティーにご飯食べに行きました!
高校の時に劇団四季のミュージカルを観に行ったきりだったから、4~5年ぶり?もうほとんど覚えてないよ( ̄ω ̄;)
お昼食べてから友達2人でブラブラウィンドウショッピングwww
結構地元にあるショップがあって福岡に親近感が湧きました(笑)
安くなってなかったから買わなかったけどね。

その後再びみんなと合流しようと思ったんだけど…
キャナル広いよ…軽く迷った(T△T)
知ってる道を見つけたときはとっても嬉しかった

夕方から会社の忘年会があったから、みんなと早めに別れて下関に向かいました。
忘年会は、あたしとI先輩の歓送別会も兼ねてたらしくって、みんなの前で挨拶したりしました…
めっっっちゃ緊張した!!!!
話の流れ的なものは考えてたはずなのに、立った途端にアタマ真っ白(。≧Д≦。)
かみまくってました。ダッサ…
料理はとってもおいしかった!
初めて瓦そば食べたし!(本当に瓦の上に乗ってたよ!)
初めて鯨の肉食べたし!(なんかちょっとトロッとしてたよ!)
初めて形のあるフカヒレ食べたし!(フカヒレってこんな形してたんだ…)
貧乏人絢は一人感激してました(ヘタレ)
ヘタレ過ぎて初めてお会いした人とも会話することが出来ませんでした。
あまりに食うことに集中していて。
次の総会こそは、ちゃんと頑張らなければっ!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。