今日は、昼から行きつけのエステに行ってネイルをやってもらいました タダで。
一ヶ月限定でエステを友達に紹介するバイトをしているので、タダでやらせてもらえるんですよ~(*´∇`*)
ネイルやってもらってる間、時給も出るし
初めて人にネイルをやってもらったけど、ホント…リッチな気分
担当の人とおしゃべりしながらしてたらあっという間に終わりました★

エステが終わってから、母上と合流して井○屋に成人式で使うポーチと髪飾りと草履を見に行きました。
髪飾りもポーチも気に入ったのが見つかったから良かったぁo(≧▽≦)o
草履は、母上が使ってたものを使うことに。
早く振袖着たいなぁ~~~~♪♪(*´∇`*)
あ、母上を待っている間に、LULU GUINESSのかわいいタオルハンカチを見つけたので買っちゃいました★
今使ってるサイフもLULU GUINESSのなんだけど、それとおそろのパスケースも発見!
今は買えないけど、あれ欲しいなぁ~~~!!

それから今度は一人で伊○丹へ。百貨店めぐり…!!(笑)
冷やかしで行ったんじゃないんですよ?
クリニークの基礎化粧品を購入するためです(*´∇`*)
以前会社の先輩の家に泊まった時にクリニークの化粧水と乳液を使わせて貰ったんですが…
一日で肌がモッチリ(*´∇`*)
その感動が忘れられなくて、今日の購入に至ったわけです。

百貨店の化粧品店なんか行ったことないもんだから、どうしていいか分からず店の周りをウロウロしてたらお店の人から声を掛けられました(笑)
いやぁ~助かりました( ̄ω ̄;)
そのお姉さんに肌チェックをしてもらって、自分にあうソープと化粧水と乳液を選んで貰いました!
そして、クリスマスフェアとか言って簡単なメイクとかもして貰いました!
うわぁ…  ←感想?
欲しくなっちゃったv(o^▽^o)v
けど我慢我慢…

店員さんもめっちゃ優しかったし、念願のクリニークを手に入れることが出来たし★
そして思ったよりもお値段が高くなかったし( ̄▽ ̄)ゞ
お金に余裕が出来たら、アイクリームも買いたいな♪
使ってるうちにくまがなくなるんだって!フォーーーーゥ!!!(HG)


★今回買った商品★

フェイシャル ソープ マイルド
クラリファイング モイスチャー ローション 2
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローションオイル フリーフォーミュラ
コットンN



で、ホクホク気分で家に帰って来て、それからすぐに元バイト先の友達にスーツを貸すついでに元バイト先でご飯を食べてきました(゚∇^d)
友達が割引券もってたので、安い値段でおなかいっぱい食べれた★
長居していっぱいしゃべったしv(o^▽^o)v2時間半くらい…?笑

今日はあまりお金を使わずにリッチな気分を味わえましたo(≧▽≦)o
楽しかったぁ!!!
明日から、また会社頑張るぞ!!!!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
