「山高帽子」のユージンさんからバトンをいただきました!!!
>、「3.好きな人いる?」に「いる」と答えた人は、 好きな人をハリウッド・スターに例えて下さい。
>必ず一つはアニメ・マンガねたを入れて下さい。
っていう、ユージンさん独特のルールも加わったみたい(笑)
早速やってみたいと思いますw


1、 お名前を是非

「絢」です。本名と似てるけど漢字が違うのです★(余談)

2、 前の人のお名前を

ユージンさん。「悠仁」だったら皇室と一緒ですね!!

3、 好きな人いる?   
  
いますよー!
ハリウッドスターは思いつかないなぁ…今まで、森田剛と春一番に似てるって言われたことがあるらしいw笑
微妙…;;

4、 付き合ってる?

はい★☆

5、 初恋はいつ?

小学校2年の時。出席番号が一緒で、移動する時は手を繋いでたw

6、 恋にハマってしまった時期は?

…今(笑)

7、 好きなタイプは? 三つあげて

1:一重
2:ソフトマッチョ
3;優しい

8、 友達と同じ人を好きになっちゃったー。

悩んだ末、友達に正直に言う。
それで友人関係が壊れるようなら、その程度だったってことになるのかな…

9、 彼(彼女)の浮気が判明。 あなたはどうする?

じっくり話し合う。反省してるようなら、ヨリを戻しちゃうかも…

10、彼(彼女)とケンカ。 どっちから謝ると思う?

自分が悪いと思ったら、あたしから。
向こうが悪かったら何が何でも謝らないと思うw

11、あなたの理想の関係は?

「妖しのセレス」の妖と十夜みたいなw今何故かフト浮かんだ…   
    
12、バトンを回す人は誰?

   めぎゅ
   けい
   あい
   ちかまる
   はまじ
   みさき


よろしく~~~~~★☆
  
コメント
ハリウッドスターの項は、追加して完璧に失敗しました。
バトン、どうもありがとうございます。

彼氏に似ている有名人が森田剛に春一番ってのは、謎ですね(笑)
ソフトマッチョが好みとありますから、
いい体してるんだろうなぁってのは想像できますが、
問題はアゴがどうなのかです。鋭いアゴの持ち主なんですか?

あと、男は浮気がばれると、決してじっくり話そうとしないで、
とにかく謝る、謝る、謝り倒すの頑張ってください。

ちなみに、ぼくの名前は漢字だと「有仁」ですから、ちょっと似ています。
おやぢが「仁」という名前なので、そこから一文字来ています。
ユージン│URL│10/24 18:58│編集

ユージンさんへ
済みません…洋画はあまり見ないのでハリウッドスターが分かりませんでした。。
似ている有名人…あたし的には春一番の方が似てるかと(笑)
そんなこと、口が裂けても言えないですけどねー><
ガタイは良くないですよ!むしろ細い…
理想と現実は違う、ってことで★笑

じっくり話し合おうとしない…何となく分かります;;
とりあえず、反省してるという態度が見られれば許してしまうかも。。。
男をダメにする典型的な例ですねi-229

ユージンって、変わった名前だな~って思ってたんですよ★
今年はユージンって名前の子供が増えそうですねw
絢│URL│10/25 11:06│編集

バトンいただき(o^-^o)
7番同感ですwww
ちかまる│URL│10/29 23:17│編集

ちかまるへ
持ってけドロボー(・ω・)ノ★
友達には結構「2重で目がぱっちりした人が好き」って人が多いから、
ちかまる一重がいいっていうと好みが一緒で嬉しかった(*^_^*)
絢│URL│10/29 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/206-1bbd31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【妖しのセレス】
妖しのセレス『妖しのセレス』(あやしのセレス)は、渡瀬悠宇による少女漫画作品。また、それを原作にしたテレビアニメ。「週刊少女コミック」(小学館)掲載。全14巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
     
